組織変更や役職・拠点などに変更が出た場合、対応方法とデータがどのように変化するのか教えて下さい。
フォローする組織変更があった場合
①組織の構成メンバーのみ変わったとき
「回答者設定」画面よりメンバーの属性を変更していただけます。
1人ずつ編集する場合には、「回答者設定」画面より「編集」をクリックしてください。
一括で変更する場合には「回答者設定」画面より「回答者一括登録/変更」をクリックしてください。
データはアンケート実施時の所属を元に推移が表示されます。
②役職等の統廃合や新規設立があったとき
「属性設定」画面より所属部署を非表示、新規作成していただけます。
非表示にする場合には、「属性設定」画面の目のマークをクリックしてください。
新規作成する場合には、「属性設定」画面より登録してください。
役職を新規作成した場合、該当役職の過去の推移は表示されなくなってしまいます。
役職名のみ変更があった場合
「属性設定」画面からの名称の変更ができます。
名称変更する場合には、「属性設定」画面のペンのマークをクリックして編集してください。
役職名を変更した場合、過去の推移を見ることができます。