担当者を追加するにはどうしたらいいですか? フォローする 管理者の追加については、企業様側で追加いただくことが可能です。 下記の手順に沿って設定を行ってください。 権限設定の方法 ①ハタラクカルテ管理画面右上の3つの点をクリックした後に「担当者アカウント管理」をクリックしてください。 ②「担当者アカウント追加」をクリックしてください。 ③メールアドレスと権限タイプ(詳しくはこちら)を記載・選択し、登録ボタンを押す 以上で権限設定が完了です。 関連記事 2024年6月10日バージョンアップ情報:管理者が結果の活用に関する記録を残せるようになりました! 誤ってアンケートを”解析実行”してしまったので解決方法を教えてください CSV登録で入社年月がエラーになる 管理者・編集者・閲覧者の権限設定方法