担当者を追加するにはどうしたらいいですか? フォローする 管理者の追加については、企業様側で追加いただくことが可能です。 下記の手順に沿って設定を行ってください。 権限設定の方法 ①ハタラクカルテ管理画面右上の3つの点をクリックした後に「担当者アカウント管理」をクリックしてください。 ②「担当者アカウント追加」をクリックしてください。 ③メールアドレスと権限タイプ(詳しくはこちら)を記載・選択し、変更ボタンを押す。 以上で権限設定が完了です。 関連記事 誤ってアンケートを”解析実行”してしまったので解決方法を教えてください アンケート回答のメールを未回答者に再送する方法を教えて下さい アンケート回答結果をダウンロードする方法 一部の部署のみのレポート結果を表示するなど、結果の閲覧範囲を制限することは可能ですか? 少人数(4人未満)の部門があるのですがどうしたらいいですか?