パスワードを変更できないのですがどうしたらいいですか?
フォローする可能性としては、
- パスワード再発行リンクの期限が切れた状態でリセットを実行されている
- パスワード再発行画面で入力しているメールアドレスが間違っている
- ログイン画面でID欄にIDではないもの(メールアドレス等)を入力している
- アンケートの実施期間が過ぎている
- 利用ブラウザがサポート対象外である
といったものが挙げられます。
解決方法
- 新しいパスワードを設定しようとすると「URLの期限が切れています」というエラーが表示されます。
下記のリンクより、URLを再発行してください。
回答者パスワード再発行画面:https://answer.hataraku-karte.jp/password/reminder
管理者パスワード再発行画面:https://management.hataraku-karte.jp/password/reminder
- パスワード設定画面で「メールアドレスが違います」というエラーが表示されます。メールアドレスをご確認いただいた後、正しいメールアドレスを入力してください。
- IDをハタラクカルテ管理画面でご確認いただいた後、正しいIDを入力してください。
- 管理者側で「回答状況確認」画面より期間を延長していただいたのち、回答者の方にログインをしていただく必要があります。
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「ハタラクカルテ」の推奨環境は以下となっておりますのでご確認ください。
■Windows Microsoft Edge最新版、Mozilla Firefox最新版、Google Chrome最新版
■macOS Safari最新版、 Mozilla Firefox最新版 、Google Chrome最新版